SAMPLE CAFE

チーム紹介

サッカーの経験者・未経験者を問わず、それぞれの身の丈に合った無理のないサッカーをしています。
入会希望の方は、練習日に見に来て下さい。
(一ヶ月間のお試し参加ができますので、初回は予めメールでご連絡の上お越しください。)
試合で盛り上がり、忘年会ではさらに盛り上がりと、 サッカーを通じて楽しい時間を過ごしています。

チーム名 FC.COMPAGNO(コンパーノ)  イタリア語で「仲間」
設 立 2008年4月1日
沿 革 ・1990年代後半にスポーツ少年団の保護者が集まり、PAM FCとして、主に招待試合に合わせての活動。
・2000年より少人数ながら毎週の活動を始める。(現チームの起源)
・2003年総合型地域スポーツクラブの設立されるにあたり、シニア枠として所属する。
・2005年シニアチームだけで招待試合を始める。
・2008年4月より独自活動に切り替え、チーム名も新たにFC.COMPAGNOとし活動を始める。
運営について サッカーをする機会を作るために、メンバー全員で協力しあって運営している互助会的なチームです。
会 員 42名 平均年齢52.5歳(2024年04月07日現在)
年会費 8千円 (4月から9月入会)
5千円 (10月以降翌年3月入会)
 ※ 会費には、スポーツ保険料が含まれています。
 ※ 会計年度は、4月から翌年3月。
お問い合わせ メールフォーム  mapアイコン
入会案内
会則・運営内規
入会案内&会則・運営内規  mapアイコン
入会可能年齢 35才以上 (年齢制限で出られない試合があります。)
活動拠点 滋賀県甲賀市(入会に際し、居住地は問いません)
メンバー居住地 甲賀市。湖南市。大津市。草津市。栗東市。守山市。近江八幡市。東近江市。
入会に際して 試合中は勝ちを意識してプレーしますが、個々のサッカー経験や年齢を尊重し、他人のプレーや結果に対して全て甘受できる方でないとむかないと思います。
試合に際して サッカー経験・技量に関係なく試合に来たメンバーは、全員出場できるようにしています。
月当番表 このチームは、サッカーを気楽に楽しめる受皿となれればとの思いで、仲間相互が助け合いながら、手作り運営をしてきています。 毎月の練習当番も仲間全員で担ってもらっています。

2024年度 月当番表  mapアイコン
ユニフォーム ユニフォーム
期末報告書  2022年度期末報告書
inserted by FC2 system